すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

しゃべくり007、伊野尾ちゃん出るも・・・

「しゃべくり007」を久々に観たけど。

 

 

月曜日の10時、もともとスマスマの枠だったから、裏番組で観たいと思うものがない。

でも、娘の友達は、割と「しゃべくり」を観ているようで、若い子には面白い番組なんだろうか・・・

 

スマスマの後番組も、タイトルすら覚えてないが、早く終わったらいいのにな。

 

 

 

で、

 

ゲストに、伊野尾ちゃんが出てるから観た。

 

 

 


最近、可愛い可愛い言われてる伊野尾くんだけど、私はジャンプのデビュー時から伊野尾くんが可愛いのは気づいてた。

 


ほんと最初は目立たなかったもんね~~。

 


ジャニーズで、一発屋で終わるのがコワイという伊野尾くん。

 

いまや、バラエティでは引っ張りだこになったけど、

それでも、いつ人気が落ちるのか不安なんだろうか・・・

 

アイドルって若いとき限定は確かにあるからね。

 



それにしても、この番組、面白い??

 

 

 


いつも思うけど、チュートリアルはこの番組に出るの嫌なんじゃないかな。

 

徳井なんて、本来、前に前に出るタイプじゃないし、

ひな壇で、ホリケンや有田みたいに訳のわからないボケぶっこんでくる芸人と絡むなんて無理でしょ。

 

いつも、いまいちテンションの上がってない徳井が気になってね。

 


今回も、

有田やホリケンの面白くない無茶振りばっかりで、

それを真面目にやらされる伊野尾くんが気の毒だったわ。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

広告を非表示にする