すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

「お題」初めての川柳はひよっこ風に訛って読んでね

今週のお題「ブログ川柳」

 

『つまらねぇ   読み返しても   つまらねぇ』

 

              *ひよっこ豊子風に

 

 

 

↑ 自分の記事のこと。

 

元来の真面目さが災いして、面白い文章が書けない(?)

 

 

フフッと静かに笑うような文章が好き。

 

たまにじんわり泣かせたり・・・

 

 

そんな記事、書けたらなあ……

 

でも、文章ってみごとに性格が表れますね・・・コワイ時ある。

 

自分の感覚で書いていくしか能がない、自分です。

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

 最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村