すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

リバース、犯人探してみたけど・・・

www.tbs.co.jp

 

 

 リバースも佳境に入ってきてますね。

 

 

事件当日の様子も、かなり詳細まで明かされ、

でも、

どう考えても、4人の中に犯人っている?

 

 

戸田恵梨香が、広沢の彼女だったのは分からなかった~~。

てっきり、夏菜かと思ってたし、まさかの「かわちゃん」違いとは・・・

 

村井の学生時代に長く付き合ってて別れさせられた、とか言ってた彼女が戸田恵梨香だと思ってたわ。

 

 

 

 

そもそも、広沢の最期の様子はまだ明かされていないから(まあそこが核心なんだけど)、

でも、4人の中で、広沢を殺したいほど憎んでる人がいるように思えない。

 

 

あの、誰にでも平等に優しく、

人柄も外見もいい、広沢のことを誰が殺したいと思うのか・・・

誰が広沢を殺して、得するのか・・・

 

広沢に関して、まだ何か秘密があるのかな。

 

あんなに誰にでも優しい完璧ないい奴っていうのも、何か裏にあるのか…?夏菜も、優しい人ほど残酷、とか言ってなかったっけ・・・

 

 

 

深瀬は、まあ無いよね、主人公だし。

 

 

浅見は?

最初に、広沢に、迎えに行ってくれない?と頼んだのは浅見だよね。

でもなあ・・・

 

谷原は?

強気で嫌な奴だと思ってたけど、意外に繊細で、焼肉もあの日以来嫌いになったと言ってたし。

悪巧みする感じには見えない。

 

村井、一番怪しいといえば怪しい。

でも、一応事件の時の秘密は話したからねえ。

秘密があれだけならば、だけど。

 

 

広沢はほんとに事故で死んだのか。

それとも殺されたのか。

 

いろいろ考えてみた。

 

4人以外で怪しいひと。

 

 

 

いる〜〜〜〜?

 

あの、てんとう虫のキーホルダーみたいなやつ?あれがヒントなのかな・・・限定100個しか作ってなかったって言ってたな・・

 

それに、先週の最後、

武田鉄也がなぜ刺されなければいけないのか、

なにか新しい真相を見つけたからか。

刺したのは男に見えたけど。

 

 

もともと、別荘に行くこと知ってたのは、4人、村井入れて5人か、だけだよね。

 

じゃあ、やっぱりあの中に犯人が?

でも、みんなアリバイあるじゃんか~~。

 

分からない。

 

原作読んでないけど、

原作とは違うラストになるらしいし・・・

 

頼むから、

犯人は、初めて登場した奴とかやめてよね。

”ようこそ我が家へ”、のパターンはやめて欲しいわ。

 

この主題歌好きだわ~~

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村