すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

人生最後の……

 ようやく終わりました。

 

 

 

何かというと、

 

娘の体育祭が。

 

つまり、

わたしの育児人生、最後の運動会が終わりました‼︎

 

 

暑かった。

 

やはり3年間、”ぼっち”だったけど、

最後の運動会、楽しめました。

 

思えば、

こっちに越してきてから、

中学高校、と子育てはずっと1人ぼっちだったなあ。

 

あ、旦那はいましたけどね。

 

いい加減、

ひとりも飽きてきた。

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村