すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

父の日にちょっと思う

 今週末は、旦那が単身赴任先から帰ってきています。

 

なので、

録画も観れず、

一緒に買い物に行って、父の日のプレゼント買いに行ったり、手の込んだ(多少ね)料理を作ったり、

嫁活動をしております。

 

あと、

不動産屋に行って物件探したり。

 

娘の進級に合わせて引っ越しを検討しています。

 

いつもギリギリにならないと、何事も動かない我が家だけど、ちょっと計画的に進んでみようかと。

 

全ては、いい出会いから始まる。

相田みつをも言ってます。

 

自分も少しずつ変わらないとな〜〜。

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村