すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

あさイチ、いい奴じゃん竹内涼真

www1.nhk.or.jp

 

今日のイノッチのスーツ、どうなの?ゲストよりやたら目立ってたよね。

 


竹内涼真さん。「ひよっこ」の島谷さん役。この先みね子といい感じになるかどうなのか、という重要な役どころ。


正直、この人のことは朝ドラ観るまでほぼ知らなかった、いや顔はみたことあったけど。クールで今時の男子というイメージしかなかった。背高いしスタイルいいし笑顔可愛いし。あのグレーのジャケットの着こなし方もなかなかよね。

 


仮面ライダー出身なんだね。そうかコック見習いの子も仮面ライダーなんだ!顔小さいよね。

 


大クワガタの飼育に夢中らしい、この人たち世代ではクワガタとかはお店で買うという感覚なのか。1万とか考えられないな〜〜。そうそう、カブトムシの匂いは分かる!昔、兄がやっはりカブトムシを飼っていて、幼虫からさなぎになってカブトムシになって、夜になったらカゴの隙間から逃げて玄関を飛び回るという恐ろしい現場を見たことある!その時の匂いは覚えてる。

 


とにかく穏やかで争いごとが苦手。三人妹弟の一番上で、いまだにお婆ちゃんたちと買い物したり食事したりする。妹弟とも仲良し、親戚も多くてみんなから可愛がられていた感じだ。

 

いままでで悪いところが全く見つからない。

 


5歳からサッカーやってて、プロサッカー選手を目指していた。高校時代に東京ベルディのユースに所属していたけど、試合は全くでていない、実際は全然ダメダメでした、とのこと。初めての挫折だったのかな。

 

 

この人頭いいよね、話が途切れないしユーモアもはさみつつ、しかも受け答えに嫌味がない。何より性格の良さが滲み出ている、優しい感じが滲み出ている。これはモテてきた人だわ。

 

好きな女の子のタイプは”分かりやすい人、喜怒哀楽が分かりやすい人”。なるほど。でもわがままは言って欲しい、だって!完璧だね。しかも歌も上手いって、何なんだ!この人コンプレックスあるの〜〜!

 

みね子とどうなるのかな〜〜。今の所一番近い位置にいるよね。ライバルは、コック見習いか、あるいは綿引さんか。この中で誰がブレイクするか楽しみだ!

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓ 

 


にほんブログ村


にほんブログ村