すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

なぜにこんな風になるのかな

今日は、娘の用事で、少し遠くまで出掛けておりました。

 

行くまでも、現地に着いてからも、時間つぶしにカフェでくつろいでいる間も、なにも問題なかった。

 

なのに、帰りのバスの中で急に動悸とめまいが……

 

大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせ、腹式呼吸を繰り返し、なんとか自宅へ帰ってきました。

 

いつもは必ず携帯する頓服薬を忘れてきたことも、不安になった原因かな。

 

ともかく、自分の体調に全く自信が持てなくなってます。こんなことで、この先生きていけるのかしら。

 

今日は、あまりなにも考えず、ゆったりとした気持ちで寝ようと思います。

広告を非表示にする