すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

音楽の日2017、中居くんの髪の色と音楽には力がある

昼の2時から始まって夜10時まで、で10時にいったんニュースになり、11時半からまた朝方までやるとか。すごい長丁場。中居くんと安住さん出ずっぱり?

 

中居くん髪の色どうなの?赤色・・・

 

チャンネル変え変え観てたけど、平井堅の曲良かったな〜〜。「小さな巨人」の主題歌。歌詞を改めてじっくり聴いた。なんだか深い意味のありそうで重い内容・・・平井堅の歌詞、好きかも。”Wの悲劇”のリメイクも良かったし。薬師丸ひろ子のオリジナルも好きだったけど、平井堅の高音も良かった。”もう行かないでそばにいて”の歌い出しが好きだった。CD見にいってみるか。

 

あと、トリの長渕剛。なんだかんだいって最後がこの人だとしまる。歌聴いたらなんも言えなくなるね。

 

やはり人生には音楽は必要だろな。

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓


にほんブログ村


にほんブログ村