すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

A-Studio、OKAMOTO’S 品を感じる好青年たち

www.tbs.co.jp

 

 私は、OKAMOTO’Sのことは、関ジャニ∞の「勝手に仕上がれ」ではっきり認知したのですが。

あ、そういえば、銀魂のオープニングも歌ってたね。「Beautiful  days」好きだったな。

 

 

ボーカルの声が好きで、あと、やっぱりベースがいいな、と。ハマオカモト。

 

全員中学からの同級生。彼らが通っていた学校は、かなり個性的な学校みたいですね。出身者も、多数の芸能人や二世もいるようです。受験するのも大変そう。

 

 

ハマオカモトは、このOKAMOTO'Sに最後に加入したメンバーだそう。OKAMOTO'Sのデビューが決まってから、前のベースが抜けたことで、声がかかったとか。でも、彼はご存知の方もいるように、ダウンタウンの浜ちゃんの息子。なので、まずそこから認知されるよ話題になるよ、それでも構わないなら、入ります、となった、と。

 

親が有名芸能人ということは、どこにいっても付いてまわるもので、それが得になることもあれば、嫌な思いもたくさん経験してきたのかもね。

 

だから、芸能人の子供たちは、わざわざ受験して高いお金払ってでも、私立の学校に入れるんだろう。(公立だとやっぱ目つけられたりする?)同じ境遇の人多いだろうしね。

 

しかし、このハマオカモトさん、肌がめちゃめちゃ綺麗!テレビ画面通して見たけど、透き通るような白い美肌ばっかり注目した。お父さんと笑い方そっくりだったね。

 

中学からの同級生だからか、途中抜けたメンバーとか、お世話になった人達とか、とにかく昔からの知り合いがみんな共通の知り合いで、みんないい人そうで、好感度かなり上がりっぱなし。

 

人気者になったけど、変にスカした奴とか、イキッた奴とか居ないの。みんな普通の好青年だった。育ちがいいのだろうね。品がある、っていうのかな~~。そんな感じ。

 

そういや、「関ジャム」で、ハマオカモトが丸ちゃんにベースを教えていたっけ。そこから丸ちゃんのベースが格段に上手くなったんだ。ベーシストとしてのプロ意識を触発されたのは間違い無い。カッコいいもんね。

 

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 
にほんブログ村


にほんブログ村