すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

27時間テレビ、生じゃないのか

FNS27時間テレビ

毎年7月に放送していたけれど、今年は9月。お笑いに特化せず、”にほんのれきし”をテーマに放送。しかも、生放送では無くほとんどが録画で収録とか。

 

 

毎年、バラエティ要素が強く、他局の”24時間テレビ”のチャリティと対抗してか、(無意味に)マラソン走ったり、と、おふざけ感満載だった。

 

でも視聴率取れなかったんだろね、今年からガラッと変えてきた。

 

まあ歴史番組好きだから観てるけど、たけしの暴走を誰が止めるか、村上くんではなかなかねぇ。安住さんくらい、無視出来るような人いないとなあ。

 

録画だから、たけしを司会に起用したのかな。生放送だと何言うか分からないし。

 

でも10時からの、ニュースキャスターの時は、たけしは消えるんだろね。

 

チャンネル替え変え観るか。

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 
にほんブログ村


にほんブログ村