すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

秋の1日に想う

三連休中、旦那が戻ってきていましたので、何やら忙しくしておりました。

 

今月はやたら病院に行っている。

 

なんだろ不調の嵐・・・

 

季節の変わり目はこんな感じ。

 

旦那と公園に散歩に行って、キンモクセイの匂いに元気貰ったり。

 

やはり旦那が帰った後は、空虚な感じ。虚しさと寂しさ。こんなんでこの先生きていけるのか、なんて。

 

また明日から平常運転。

なんとか立て直して、元気出そ!