すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

わろてんか、来週に期待したい!

 

 

 

せっかく主人公が可愛い子だったのに、

 

松坂桃李が出てるから観てたのに、

 

 

笑てんか、て言われても、

面白くないんだけど・・・

 

 

余談だが、松坂桃李てどんな役をやったら魅力を発揮出来るのだろうか。「梅ちゃん先生」では、私は断然松岡先生推しだったし。「サイレーン」の時はちょっと良かったかな。

 

 

いちいち皆んながコケる、とかいるか?

 

なんやかんやで、割と簡単に松坂桃李と一緒になることを決意して、大阪に行った、おてんちゃん。

 

大阪で待っていたのは、

松坂桃李の母の鈴木京香と、許嫁だと言う若い娘であった。

 

なんだか面白い展開になる?なりそう?

 

 

鈴木京香も、ああいう役やるようになったんだな←同い歳

昔、トレンディドラマとか出てた世代の女優さん達が、最近母役で出ることが多い。で、またこれが意外にコメディチックだったりして。そういう年代だからもあるけどさあ。

もうなりふりかまってられないか、生活かかってるしね。

 

 

わろてんか

鈴木京香の頑張りに期待したい。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓


にほんブログ村


にほんブログ村