すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

わろてんか、時うどんは良かった

 

 

わろてんか、かろうじて毎日観ています・・・

 

朝ドラは観ない派だったのですが、"あまちゃん"にハマってから、BSの再放送まで観出して過去作品を堪能したり、毎日のささやかな楽しみになってたり。

 

前作の"ひよっこ"も良かったしさ。

 

でも、

わろてんか、は、なあ・・・

 

ほんと魅力的な人が出てこないのよ。

 

主人公のおてんちゃんが、まず顔可愛いだけのお人形さんだしなあ。松坂桃李も、そういや、ごりょんさんに、「顔だけはいい」と言われていたっけ。松坂桃李なあ。関西出身の人、菅田将暉とかで良かったんじゃない?スケジュール的に無理か。

 

文鳥師匠の、「時うどん」良かったあ。

 

「引っ張りな、ちゅうねん!」のとこ、わたしも昔、兄と真似したりしてたな。そういや、昔はよくテレビで落語観てたなあ。父も好きだったからかな。

 

来週からも期待はしておりませんが、てんちゃんが魅力的な演技が出来るように祈ってます。

 

短文ながら・・・

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓


にほんブログ村


にほんブログ村