すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

もしズレ、この人の声って不快だよ

www.ktv.jp

 

もしかしてズレてる?」←スマスマの後番組として出てきたけど、たまに観るとやっぱり不快感ばっかりだわ。早く終わんないかな~~。といいつつたまに観てるんだけどね。

 

芸能人ママとして、おかもとまり市井紗耶香、MALIA.の子育てに密着し、世間とのズレを検証していく、というものでした。

 

おかもとまりって、一時期広末涼子のモノマネとかで人気だったような・・・この人、グラビアアイドルでもあるの~??しかも、会社もやっているらしい(じっくり観ていなかったから何の会社か不明)。

この人の、旦那に対する”言い方”がダメだわ。声がもう無理。

いろんな鬼嫁をテレビで観てきたけど、この人一位かも(不快なほうの)。言い方とか喋り方とか、あげく性格も好きになれん!!

キーキー言うって、ああいうのをいうのかねえ。

ほんとに旦那さん、大人しくてよく耐えていると思うよ。

ああいうの言われても、なんとも堪えない人なのかも、だけど。麻痺しちゃってる感あったし。

 

毎日あの声でキーキー言われているお父さんを見る子供たちに悪い影響が出ないか心配←余計なお世話ですね。

 

MALIA.さんも強烈でしたわ。非常に綺麗だったし、三人の子育てと仕事の両立で忙しく頑張っている姿が映し出されていたけど、何一つ共感できなかったのはナゼだろうか??

でも、忙しい時の晩ごはんが「しゃぶしゃぶ」になるってのは、分かる~~って思いました。

 

でも、いっつも思うんだけど、

こういう芸能人ママが、朝5時とかに起きてお弁当を作って朝ごはんを作って子供を送っていって、仕事行って、ていうのをみた司会者や出演者たちが、こぞって、

「よくやってるよね~~。いいお母さんですよね」て言うけど。

 

日本中のお母さん達は、普通にそういう生活をしていますが・・・

 

フルタイムやパートで働いて、普通に家事も育児もしているお母さんがたくさんいるっての。

 

そういうところが、完全に世間とは「ズレている」っていうの。

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓


にほんブログ村


にほんブログ村