すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

久々のIKEA

いろいろ部屋をプチリフォームしております。

 

前の住人さんもDIYが好きだったようで、IKEAで買っては、棚を付けたり、床のクッションフロアを変えたり、ライトを変えたり、自分好みにしていたよう。

 

ただ、わたしの趣味とは全く合わないので、全部外して、やり変えようかと模索しています。

 

賃貸物件では、入居前に壁も畳も水回りも全部綺麗にしてくれているからいいのだけど、分譲は、自分たちでやらなければいけないので、自由に出来る分、費用もかかるわけで。

 

でも、あれやこれやと、ショップ回って改造出来るのって楽しいです。

 

何年か振りで、IKEAに行ってきました。

 

神戸IKEAには初めて行ったかも。

混んでるイメージしか無かったけど、平日のせいなのか、すごく空いてて見やすかった。

レストランも席取り放題で、ゆったり出来ました。

土日は混むのかな。

 

↓ これすごい人気の商品ですよね。安いし思わず買ってしまいました。

 

台所のライトを変えてみました。娘と二人でなんとか取り付け出来ました。すごく気に入っています。ライトもいろいろ変えてみようかな。

 

まあ基本的にセンスが無いから、人様に見せられるような部屋にはならんでしょうねぇ。

自分がくつろげる空間が一番ですね。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓


にほんブログ村


にほんブログ村