すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

トドメの接吻、エンディング曲いいな

www.ntv.co.jp

期待せずに観ていた。

この時間帯のドラマは、日曜日の夜という一番憂鬱な時間にやるのでなんとなく気もそぞろ(平日外に働きに出ていないくせに)。ふだん、リビングに布団を敷いて寝ている。なので、寝ながら観ているドラマ。なので、どうしても寝落ちしたりウトウトしたりで、真剣に観れない・・・

 

いちおう録画しているので、もう一度観直したりして、案外楽しめた。

 

山崎健人は割りと好き。この人、外見以外はダメダメ人間らしい。今回は真剣佑目当てかな。門脇麦ちゃんも出ていたし、新木優子ちゃんも可愛い。

 

最終回まで終わっちゃったから今さらあらすじも書かないけど、

最後まで春海(菅田将暉)が謎の男だった。最初海難事故で亡くなった弟が生きてたのかなって思ってたけど、そうじゃなかったし。生死をさまよったからこその力(接吻によって過去に戻る)なのか・・・

 

 

 最後があまりにも上手くまとまり過ぎてたな。

でも、春海の最後の言葉。

 

「一番会いたい人には会えないんだよ」

ジーンときた・・・

 

宰子と旺太郎。

もう二度と会えないのかな。

 

エンディング曲、すごく好き。

「さよならエレジー」菅田将暉が唄っているって。買おうかな。

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓


にほんブログ村 


にほんブログ村