すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

仕事再開かあ

引っ越しのため、1月から細々としている在宅の仕事を休んでいた。体調の悪化もあり、労力と賃金も見合わないこともあり、これを機会に辞めようと思っていた。

 

しか〜〜し、

先日の東京旅行中に会社から電話があり、お仕事どうされますか?と聞かれた。

 

実は、東京旅行から帰ったら「辞める」電話をするつもりだった。

なのに突然の電話、しかもディズニーランドにいたのよ、その時。夢の国にいてテンションの上がっていた私は、なんとなく続けてみようかな、と心変わりしてしまった。

 

で、

来月からまた仕事が始まる。

 

体調も一進一退。今日は昼からすんごく疲れて横になって動けなかった。こんなこと初めてかも。

 

もしかして、私ってウツなの?

 

この体調悪化の原因、それは、いまのマンションに問題があるからなのよ。

 

この話は、もうちょっと解決の兆しが見えたら書こうと思っています。いままさに渦中にいて心がざわついて書けば余計に悪化しそうだから。

 

早く解決してほしい。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓


にほんブログ村 


にほんブログ村