すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

犯罪症候群今回は犯人役じゃないのね

冒頭、

幸せなブログを書いている家族が、誘拐事件に巻き込まれる。

 

500万の身代金要求の電話。

決して払えない金額ではない(十分高額だか…)ために、警察に通報せず、身代金を振り込んでしまう。

 

結果、

子供は帰ってくる。

 

この事件が、その後どうなっていくのか。

 

 

過去に、妹を、未成年に殺された過去を持つ元警察官の玉山鉄二

 

今は探偵事務所をしている。

 

この誘拐事件を独自に捜査していくことになるのかな。

 

ミムラの役もよく分からない。

 

自分の知らないところで、誘拐事件に関与してしまっているのか……

 

要潤が、犯人なんだろうが、

動機も分からず。

 

まあ、初回なので、

人物紹介と、過去のからみや、

それぞれの状況説明で、

伏線貼ったり。

 

これから、

ひとつひとつ進んでいくのかな。

 

誘拐事件の被害者の父役に甲本雅裕が出ていたけど、犯人かと思った。

  

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村