すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

水曜日のダウンタウン、衝撃のラストああ録画しておけば良かった!

 いやあ、参ったわ・・・

 

 

毎回、この番組は何かしらやらかしてくれるけど、

今回は、マジでダマされた。

 

 

そもそも、2時間スペシャルなことを知らなくて、ホンマでっか?をダラダラ観て10時になってチャンネルを替えたら、もうとっくに番組が始まっていて・・・ああ~~スペシャルだったのか、と嘆く自分。←ほんとテレビしか楽しみないのかと思うねえ。

 

 

で、能面女子でも最新プリクラで盛れるのか、とか、

ピッチングマシーン300キロでタッチアップできるか、とか、

まあ楽しみながら観ていた。

 

 

落とし穴バトルロワイヤルで最後のひとりになるのは誰か、で、

これってとんねるずの全落じゃん、とか言いながらも、

松野明美うるさいなあ、とか、

矢口真里久しぶり、とか、

普通に笑いながら観ていた・・・

 

 

で、あの衝撃のラスト、になる。

 

前半にやっていた、街頭インタビューで「○○さんのファンです」と言ったらご本人登場でモノマネ芸人でもなんとかなる説につながるのか・・・観てないけど・・・(泣)

 

 

 

ゲストが、YOU、松嶋尚美天龍源一郎アンガールズ田中、コカドケンタロウとかだったか。

この人達、確かにものまねによおく登場する人ばっかりだった。

 

 

でも、

まさか、

ゲストが喋ってる声が、全部ものまね芸人の吹き替えになっていたとは・・・

 

 

でも娘は、田中の声おかしいとちょっと思ってたってさ←そんなの後で言ってもねえ。

 

 

そんな風に全くみてなかったから、声なんて多少おかしくても気にしないもんだ。

 

この人と思いこんでいるからねえ。

 

 

でも録画してなかったから確認のしようもないという・・・

 

なんで録画しておかなかったのおお!!

 

次回からこの番組は要録画です。

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村