すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

ややこしくならないのかな・・・ドラマの話しです

今期のドラマ、面白くなってきた。

 

このあいだの、「小さな巨人」の

長谷川さんの『黙れ!この泥棒が!!』は、スッキリしたわ~~。

 

 

しかし、

俳優さんも大変だなと思うのが、

違うドラマや映画を並行して撮っているところ。

 

売れっ子になれば、アッチコッチからオファーがあるから、いろいろ出るだろうし、

あまり売れてないとチョイ役でいろいろ出るだろうし。

 

 

小さな巨人」観ていたら、なんか知ってる顔を見つけて・・・

 

あれっ?とか思ってたら、

ひよっこ」の、同郷の綿引警官だった!

同じく刑事役だね、

これはそんなに戸惑うことないかな。

 

 

「ボク、運命の人です」の杉本哲太

木村文乃のお父さん役。普通のいい父親

でも、このあいだ、「CRISIS」では暴力団役だったよねえ・・・よく平行して演じられるよね。

 

そういえば、

ずっと昔、

2時間サスペンスが大流行していた頃。(30年くらい前、もっとか・・・)

 

2時間サスペンスの、同じ時間の裏番組同士の主役が同じ人だったってこと、あったな。

どうも、その前の週に放送予定だったものが、野球かなにかで中止になって、一周ズレたために、そういう事態になったとか・・・

 

でも、

最近、ドラマの途中で、

出演している人が同じ役柄そのままで、CMに出てるよね。

あれは何か効果的なことがあるのでしょうか・・・

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村