すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

ダウンタウンなう、チャン・グンソク好きになっちゃった

www.fujitv.co.jp

 

  

毎回、酔っぱらって顔真っ赤になってる松本・浜田が面白い。


今回のゲスト、
チャン・グンソク


日本のテレビに出るの、すごく久しぶりに感じるのだけど。

わたしは、韓流スターに詳しくないので、この人の知識はほとんど無いけど、一時期ブームになっていた頃はよくテレビで見かけたよね・・


 
韓流ドラマがすごい流行った頃、周りの友達もみんな観ていて、わたしも影響されて一度観てみるべ、と思ってレンタルで借りてきた。

冬のソナタ

1話の途中でリタイア……

なんでかな?ハマらなかったんだよね。
 
チェ・ジウは好きだったんだ。

そもそも韓国ドラマって長いんでしょ。


しかも字幕だから、ずっと画面見てないといけないし、わたしのように、ながら族には向いてないかも。


だから、海外ドラマも観たいけど、手を出していない。


日本のドラマを観るのも、録画がたまって消化するのが大変なのに、これで海外ドラマまで観始めたら、それこそ一日中テレビから離れられないだろう。


デスパレートな妻たち」なんか、BSでやってるのを録画して、観て、途中で挫折、また再放送で録画、観る、挫折…この繰り返しで、全然先に進めない。


で、
チャン・グンソク

昔の映像が流れたらどうしても今と比べてしまうからね(今も十分イケメンだけど)・・・

 

この人、面白い人なんだね!

 

笑いのツボを心得ているというか、頭の回転は早いと感じた。子役から芸歴長いからその場その場の対応が上手いのかね。

 

峯岸みなみにキツく当たるところとか、
でも(言い過ぎたかなと)小さく、ごめんね、て謝るとこなんか、キュンとくるねえ。

 

 

こういうキャラの人なんだね。


しかも日本語が上手。


かなり好感度上がった!←わたしもかなり簡単なおばちゃんだからね。

 

最後、
峯岸が、『整形してますよね』て聞きたかったらしい←知らんよ~~~。

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村