すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

始球式アイドル稲村亜美て初めて知った

今朝、めざましテレビのコーナーを観ていて、綺麗なフォームで投げる姿に釘付けになった。

 

”始球式アイドル・稲村亜美”さんだった。

 

 

稲村亜美21歳、

身長173センチ。申し分のないスタイル。
小1から中3まで9年間野球をやっていたそう。だからあんなに綺麗で無駄のない投球フォームなのね。バッティングもかなりのものらしいです。

 


野球をやめたのは男子との体格差を感じたからだそうで。

 

 

車のCM(ネットだけかな)で披露したスイングが「神スイング」と呼ばれブレイクのきっかけになったそう。今年はすでに11球団の始球式で投げている、しかも100キロ級の球を投げているって。

 

 

 


稲村さんのことを私は初めて知ったのですが、テレビで観ていて、物怖じしないし明るいし可愛いし何より嫌味がない。タレント向きだよね〜。もっと人気出そう。

 

 


始球式での投球フォームもほんとに綺麗でした。


タレントて、一芸に秀でたものがあると強みになるなあ。ただ目立ちたいから、とか、ただ有名になりたいから、とかの理由でタレントになる人はたくさんいると思う。でも、やはり”タレント”というくらいだから、何か1つでも優れたものがあると強いよね。

 

それが例えつまらないことでも、いつの間にかそれで”食える”ようになってた、なんてこともあるからね。

可愛いくてちょっと天然だったりすると、人気出ることあるけど(男性には受けがいい)すぐに消えてるでしょ。

 


稲村さんは、料理も得意らしく、なかなかの手さばきで三品の料理を作っていました。

 

 

野球が縁で「プロ野球ニュース」のキャスターにも抜擢されたって。ますます活躍するんでしょうねぇ。

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村