すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

TOKIOカケル、中島健人の株は急上昇

関ジャニを好きになってから、ジャニーズ全体を好きになった私。特に、TOKIOとHey!Say!JUMPが好きなんだけど、他に「キスマイBUSAIKU」もよく観るし「VS嵐」も観ている。つまり節操のないファンだね。

 

でもさすがにSexyZoneまでは考えなかった〜〜。もちろん知ってはいたけどね。

 

 

確か中島くんて、明治学院大だよね。意外にもSexy Zoneて高学歴グループだったような。意外、は失礼ですね。

 

 

しかしTOKIOとの会話を聞いていたら、なかなかに好感度が上がった。ほんとチャラいとこ無い人なんだね。(手越の時とは大違い)先輩の前で緊張してたのはあるだろうけど、きちんと敬語使えてたし受け答えもソツなくこなしてた。

 

なんだろな、変に面白くしようとか、変に明るく振る舞おうとか、無理が無かったのが良かったな。そういう不自然さはテレビでは伝わるからね〜〜。

 

年配ジャニファンとしては、かなり株は上がりました。ファンサービスも凄いらしいし、ヒガシにも気に入られているところも、お主なかなかやり手よのう、て思うよ〜〜。

 

やはり生き残るためには、”誰に可愛がられるか”は重要だからね。そういう意味では、中島くんは見る目ある。

 

この人の芝居をみたことはないけど、真面目だし上から可愛がられる感じだし、間違いさえ犯さなければ(最近多いからね)人気もっと出るんじゃないかな。

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村