すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

あさイチ、宗男さんやっと登場〜〜!

峯田さん、録画でちょっとだけの出演。スタジオに入ってくる峯田さん、くりくりの髪とズボンをなびかせながら歩いてくる姿があまりにも可愛らしくてまるで少女のよう(大丈夫か私)に見えた!

 

 

宗男おじさんの印象とは全然違った!緊張と照れもあったのか、最初は声も小さく大人しい感じ?ほんとに少年のようだったよ、←ちょっと言い過ぎました…

 


そうそう、まるで能年玲奈が初めてバラエティに出た時のような。シャイで不器用でまっすぐで、ちょっと独りよがりな、独特の雰囲気だった、あの感じ。違う?

 


宗男とはまったく違うような、似ているような。慣れてきたら割と喋ってたけど。

 

ひよっこの話し。ビートルズのチケットを、知らない女の子に渡したこと。宗男は、戦争で真っ暗闇の中イギリス兵に銃を向けたけど相手のイギリス兵(あいつ)は笑って去って行った。あいつに命を貰った。だからその貰った(命の)バトンを渡すつもりで、女の子にチケットを渡した。その女の子もまた時が経ってそのバトンを誰かに渡す時が来るだろう……と。


この人、バンドマンだったんだね。略歴読んだらいろいろあったようで、よくNHKからオファー来たねって思った〜〜。「まれ」の渡辺大知くんと映画の共演もあったみたい。観たいわ〜〜。

 

またゆっくりゲストに来て頂きたい。いろんな魅力ある人なんじゃない?

 


ひよっこに戻り。来週あたり、菅野美穂登場かな。

そして(おそらく記憶喪失の)お父ちゃんも無事確認。

 

お父さん、私はなんだかとても不思議な気持ちです。ああ、私は茨城に帰る人を見送る人になってしまったんだな、と思いました。

 

 

東京の人になっていく自分がなんだか寂しいみね子だね。しかし、秀はなんでもみね子の気持ちお見通しだし、実は好意あるんでないの?

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村