すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

僕たちがやりました、衝撃すぎます

回を重ねるごとに、分からなくなってきました、一体このドラマはコメディなの?恋愛?友情?シリアスな暴力描写や残酷なシーン……

 

やっぱ、この時間帯にやるドラマではないのでは?

 

 

ストーリーは悪くはない、と思う。だけども、大筋が「爆弾事件」であり、しかも「大量殺人事件」な訳で、それだけでちょっとなあ。まあ今時の若者たち4人それぞれの心理の動きや感じ方の違いなんかが面白いし(やっぱパイセン)何より窪田くんがいい。

 

そういう意味では”コメディ”として楽しもう!と思ってんのに、なんだよお、伊佐美がクビつったり(未遂)、市橋が自分で自分のお腹刺したり、トビオが飛び降りたり(未遂)。なんなんだよ。

 

 

真剣佑なんて、最初は矢波高のタチの悪い暴力生徒だったのが、今では、孤独を抱える男気のあるいい奴、になっちゃったからね。でもこのドラマで真剣佑の魅力に気づいてしまった。

 

 

 
それにしても、川栄ちゃん、意外にAKBでは1番の女優になりそう。「ごめんね青春」での演技観て、この子すごいかも、て思ったもん。

 

 

 

一番笑えないのが、古田新太だよな〜〜。

最初は、爆弾事件のカギを握る人物かと思ってたけど、関係なかったし、ま、ある意味関係したんだけど。救いようのない”ワル”に描かれてますな、まだ何か裏がある?無いだろな。

 

板尾もなんなんだ。娘も「何で板尾やねん」と言ってました。板尾って、何気にドラマの脇役固めるよね。「家族ゲーム」の父親役、「まれ」とか、割にドラマ出てる。芸人では相当出てる方じゃない。そんな演技上手いとか感じないけど、意外に需要があるのかな。

 

 

ほんとに、爆弾事件て、あの4人が仕掛けたものなの?ほんとに彼らが犯人なの?矢波高の化学教師は無関係だったの?まだ、何か真相があるんじゃないの?もし、彼らが犯人なら、もう救いようない…これからどういう展開にする気なのか。

 

 

しかも、昨日の衝撃のラスト。

 

思わず、声上げたわ!

 

えっ‼︎‼︎

 

あんまりじゃない?

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 
にほんブログ村


にほんブログ村