すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

何もする気がしない

だるい、です。

 

食欲もなく、食べられないから余計しんどいのかも。

 

やらなきゃいけないことがあるのに、そのプレッシャーでやる気にならない、という訳の分からない負の連鎖。

 

耳鳴りもしだして、もうすべてがイヤになってます。

 

書きたいこといっぱいあるのだけど。

 

マンションの購入までの経緯と、住み始めてからの問題。これは長編になりそうです。乞うご期待・・・

 

浮上しなきゃ。

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓


にほんブログ村


にほんブログ村