すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

人には言わないだけなんだ

関ジャニ∞の安田くんのこと・・

 

 

このあいだのすばるの脱退会見もショックだったし、まだ受け入れてない感あるのに。また衝撃のニュースが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

 

何なのよ〜〜、

病気のこと、まったく知らなかったし(公表してないから当たり前だけど)、気付かなかった。去年の2月て、ツアーが終わって落ち着いてから手術したのかな。

 

会員専用の動画みたけど、

ちゃんと話してたし(心配だよね)、痩せたりもしてないし何にも変わってないように見えただけに、裏では検査、手術、治療していたのか、と思ったら、ほんと人って、分からないもんだなあと改めて思った。

 

辛いこと苦しいこと、人に言わなければ誰も分からない。気付かない。

 

違和感を感じて、脳ドックで検査してもらった、と。

忙しくてもちゃんと検査に行くヤスくんがまた愛しいです。自分のことをまず大切にして欲しいからねえ。

 

経過は良好だったけど、今年の4月に立ちくらみで転倒し背中と腰を骨折。全治3ヶ月。痛かっただろね・・そりゃすばるの会見には来れないはずだ。

 

そういうことも含めて、関ジャニは去年から大変なことになっていたんだ。病気は仕方ないにしても、本人もショックだったろうし、メンバーも心配だっただろう。公表出来ないしねえ。

 

気付かない、気付かなかった。

 

誰にでもあるんだ、人生の波。若くてキラキラした世界にいる彼らにも、我々と同じように苦しい辛いことがあるんだ、と。

当たり前のこと。

わたしは、タチの悪い神経質症だから、つい、自分だけがいつも辛い目にあう、どうして私だけって思い込んで、嘆き哀しむ癖があるの。

 

ヤスの頑張りと、あの笑顔に救われた自分がいる。辛いときに笑える彼はほんとに強い人です。

 

動画みながら、泣いてしまった。

でも、6人での関ジャニ∞を見て、ああもうすばるの姿は無いのだな、という思いもあったり。

 

とにかくヤスの回復を祈ってます。

7月のツアーでは、無理せず、顔だけでも見たいかな。