すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

地味にスゴイ!は石原さとみがおしゃれ?なの

「地味にスゴイ!校閲ガール」

 

 

なかなか、石原さとみ全開で面白い。

 

 

 

これを観ていると作家っていいなあ・・・とか思う。

そして編集部で働くってかっこいいなって思う。

 

 

しかし、石原さとみのファッションがすんごいね。

 

いまどきのおしゃれってああなのですか。

確かに可愛いけど、でも通勤着ではないだろ。

 

面白いドラマは、周りの脇役の人たちがいい、です。

校閲部の人たち、みないい人。

おでんやの大将、常連客、みないい人。

人間関係がいいから、ホッコリします。

 

 

吉本みっちょん、どうしたあ?貫禄でたなあ。

いつのまに編集長やるくらいの年齢になったんだ、あ、同年代だったね、はああ・・・

 

 

 

岸谷五朗石原さとみ、てるてる以来の共演かな、久々に見た娘は綺麗で大人になったと思っただろうねえ。

 

言いたい事をはっきり言う、悦子ちゃんに共感しまくりです。

 

ファッションが大好きで、本は読まずファッション誌しか読まない、ずっとファッション誌編集者を夢見ている悦子。

 

そんな悦子の、「好きだからこそ出来ることがある」という言葉が、大好きです。