すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

砂の塔、一番悪いのは生方先生・・・

「砂の塔~知りすぎた隣人」

 

どんどん悪意の深みにはまる菅野美穂

 

 

 

 

 

しかし、タワーマンションに住んでしまったら、あんなにマンション内の行事が目白押しなんでしょうか・・・

 

歓迎会やランチ会に始まり、ハロウィンイベントなど、その度にお手伝いなどでかり出され、仕事してる人はついていけないだろう。

セレブの集まりだから、みな専業主婦が基本かな。

 

付き合いが濃密になればなるほどトラブルもでてくる。

仲間はずれもある。

子供の世界となんら変わらないのだ、ママ友の世界は。

ていうか、人付き合いにはやはり一定の距離感が必要なのだ。

 

 

松嶋奈々子の悪意ある行動により、どんどん状況が悪くなる管野美穂(あくまでも役柄の話ね)。

 

ほんとにみごとに他人に操られてるよね、でもそういうタイミングの悪い時ってある。

その悪い歯車にハマるとなかなか抜けられないのだ。

 

早くみなの誤解が解けるといいのだけど。

息子の裏の顔もあるみたいだし、ココリコ田中もどんどん落ちていってる。

 

 

あ~~あ、こんなマンション買うんじゃなかったね。

 

 

どーなるのか、この先。