すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

逃げ恥、ラストの衝撃と旅館の商売上手

逃げ恥、これは完全に両思いの物語だよねえ。

 

それぞれの心の中はお互いの思いでいっぱい。

深読みしすぎて素直に言い出せない。

 

大人の恋愛なのに、キスが似合わないぞ。

 

ラストシーン、いきなりの平匡さんの積極行動に絶句しましたけど、これが男、なのですかね。

 

この旅館、予約殺到って本当かな、調べたら、ドラマロケ地に泊まる放送記念プランなるもの発見!

商売上手だ。

でも泊まりたい。

 

ガッキーっていつまでも少女のようだ。

この人にキスや濡れ場は絶対にダメだ、と思う。

 

どこで女優として脱皮するのだろう。

へんな男にだけはひっかからないでくれ。