読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

IQ246華麗なる事件簿みんな仲良しになってきて和気藹々

テレビドラマ

なあんだか、みんな仲いいんだから!

 

いい雰囲気になってきた。

これってきっと役者さん達も和気藹々とやってるんだろうね、視聴率もいいし、皆が上り調子の気持ちで演じるってやっぱ伝わってくる。

 

 

和藤奏子、可愛いなあ。

つまり土屋太鳳ちゃんね。

太鳳ちゃんは真面目で一生懸命でけなげなイメージ、それでいてアクションも出来るんだよ、彼女は。

るろうに剣心」でもすんばらしいアクションを見せていた。

鈴木先生」の時は衝撃的だった、あまりにも美少女で雰囲気があったので。

「まれ」も好きだったな。

あ、太鳳ちゃんの紹介になってるけど。

 

 

**余談だが、今話題の俳優さんがもし、万が一逮捕されたら、このドラマのDVD化は無いのだろうか。少なくとも再放送は無いな。「まれ」の再放送も絶望的だし、太鳳ちゃんツイてないなあ・・・週刊誌の記事は事実無根だと信じているけど!

 

 

やっぱり織田裕二ってかっこいいよね、ドラマの中での雑誌の記事に載っていた写楽さんめちゃイケてたよ。

 

 

賢正さんは言うまでもなく。

この人は将来ぜひアクションスターになって欲しいもんだ。

また声もいいんだよなあ、天はニ物も三物も与えてますよ。

 

 

で、ドラマに戻る。

マリアティが逮捕されたからには、まだ黒幕がいるってこと。

 

まさかのまさかの妹?という説が・・・まさかね。

 

このドラマ終わるのが寂しいと今から思ってます。