すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

アウト×デラックスかけすぎ部わたしも同じです

スガシカオ、といえば、去年からSMAP騒動で延々テレビで曲が流れていましたね。

夜空ノムコウ」作詞だけなんだね、スガさんは。

それでも印税はすごいだろう。

槇原敬之なんて、何もしなくても年間印税すごいらしいし(今回の騒動でさらにアップ?)。

 

 

そんなスガシカオさんですが、テレビのイメージだとクールで寡黙。

**余談ですが、昔友人が「スガシカオって、すがすがしいかお、みたいだね」とかくだらないこと言ってた。

 

 

粉チーズを食べたいがために、パスタを食べるらしい。

自分の中ではあくまでもパスタがトッピングで、粉チーズがメインディッシュ。

 

なんにでも、「かけすぎる」性質(たち)であると。

 

自分が部長を務める全国的な組織「かけすぎ部」なるものを作っている。

 

正式には「あればあるだけかけちゃう、かけすぎ部」。

ラーメンや牛丼・うどん・パスタ・粉もの、飲食店や自宅でとにかく自分の好きなものを周りの目を気にせずかけすぎる!

かけまくる!

無料ならとことん、有料なら自腹でかけすぎる。**本人のブログより。

 

 

これはすごいすご~~~い、分かります!!!

 

わたしも立派な「かけすぎ部」部員です!!

 

スガさんの主な担当は、粉チーズや紅しょうがで、あと粒マスタード・ねぎ・ごま・のり・七味・ゆずこしょう・・・等かなりいっぱいあるね。

 

私は、牛丼にはスガさん並に紅しょうがをトッピングします。

もう紅しょうが丼といってもいいくらいに・・・

あと、うどん屋ね、ねぎを筆頭に、揚げ玉、しょうが、一味、だし醤油なんかもドバドバ入れたり。

もう味変わってんじゃん、ってくらい。

回転寿司のガリも、寿司以上に腹を満たしている。

 

(ようは、意地汚い??)

 

外食に行って、こういうトッピング類が各々のテーブルに無料で設置されているのって、ほんとテンション上がるよね。

まあ当然(小心者なので)周りの目を気にしながら、程度はわきまえております・・・

 

 

スガさんの話しに、自分もそうだ、と同じように「かけすぎる」エピソードを展開するアウト軍団。

 

みんなそういうとこ、あるよね。

 

ああ、久々にうどん屋行って、ねぎ大盛りうどん食べたくなってきた。

 

 

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村