すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

べっぴんさん、最後に明美さん良かったあ

 来週で終わりなんだね〜。

 

半年経ったことに驚く。

 

最終週に、スミレの子供時代の子登場してたね、あの子、確か”ボンビ”だよね。大きくなったな〜。

 

引退したキアリスメンバーと紀夫さん。

最近、紀夫さんは「落ち」に使われてる?

 

いままで仕事ばっかりだったスミレは、この先何をしたらいいのか迷っていた。

そんな時、昔

紺のワンピースをあげた女の子が、母親になって現れる。

自分の娘を連れて。

あの時のあのワンピースを、娘に着せたい、でもワンピースのサイズが合わない。

 

そこで、

キアリスメンバーが、ワンピースのお直しを申し出る。

 

 

そこから、

会社にお直し係を作って、

キアリスメンバーと、昔のお針子さんだった仲間も集まり、以前のように、生き生きと仕事をするのであった…

 

なんか疲れる、

やっぱりあの三人は苦手だわ。

 

明美さんだけが、いつも異質だよな。

 

生まれも育ちも違う明美さんだもん、今までも、違うな〜〜、なんて思いながらきたんだろうね。

まあ志しは同じだから、やれたのかな。

 

まさか、

 

明美さんと英輔さんが一緒になるとは(ちょっとショック…)

 

まあ、予感はあった、微妙な伏線もあったけど、英輔さんのプロポーズを、意外にあっさり受けた明美さんにも驚いた。

 

頑なな明美さんのことだから、

また振るのかな、と(タケちゃんが浮かばれないよ)

 

いつまでも独りきりは寂しいもんね。

 

いつも、いつも、

明美さんだけが、”ひとり”だったけど、

 

これからは、

”ふたり”なんだね。

 

最後に、幸せな明美さんを見られて良かった〜〜。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村