すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

逃げるは恥だが役に立つは新垣結衣の可愛さにつきる

今回も可愛さ満開でしたね。

 

ハグ一つにしてもなぜに「ハグの日」制定なの・・・

真面目に話し合う二人がほんと可愛い。

 

これは新垣結衣だからこそ出来る芸当。

この人はほんとに、ほのぼのという言葉が似合うんだな。

あの髪型かわいいよね、でもかわいいと思って自分がしたら、ぜんっぜん違うんだよね。

まあ当たり前だけど。

 

星野源がだんだんと「平匡」さんに見えてきて馴染んできた。

あのマンションの綺麗さもすきなんだよな。

掃除の行き届いている感じ。

もっと家事のシーンを増やしておくれ。

 

逃げ恥ダンスも見てて可愛いね。