すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

Aーstudio真面目で地道な努力家に好感度アップです!

「Aーstudio」ゲスト シンガーソングライターのmiwaさん。

 

私、この人を勝手に沖縄出身だと思いこんでいた、なんでだろう?

神奈川県生まれの東京育ちというバリバリの都会っ子でした。

 

 

miwaの歌を初めて聴いたのは、榮倉奈々主演の「泣かないと決めた日」のドラマの主題歌から。

「don’t cry enymore」。

歌詞が前向きで強くて、声に特徴があったから、いいなあって思ってた。

 

そして、なんといっても「リッチマン、プアウーマン」の主題歌になった「ヒカリヘ」だな~~。

ドラマも大好きだったけど、この歌ありき、というかドラマを盛り上げる役割を十分に果たしたと思う。

久々に聴きたくなった!

 

 

この人は、すごく真面目で誠実で、自分の夢に向かって地道に、そして確実に進んでいく人なんだろう、って感じた。

 

鶴瓶もしきりに言ってたけど「真面目やなあ~~~」って、

ほんとにそう思う。

 

何と言っても座右の銘は、「千里の道も一歩から」だもんね。

 

親友の子が数学がすごく出来て頭もいいし足も速くて目立つタイプだった、だから自分は親友に対してコンプレックスがあったって話していた。

 

自分は、普通の生徒で自慢できるものが無くて、とも。

 

高校が厳しくて音楽をやっていることも、将来シンガーソングライターになりたい、という夢も、誰にも言えずにいた。

でも内面ではその夢に向かっての努力は惜しみなく、それこそコツコツと頑張っていた、って、ほんとに努力家なんだねえ。

 

好感度アップです!

 

この先、結婚して子供も産むかもしれない、どうなるか分からないけど、何があってもずっと音楽を続けていってほしい、歌を歌い続けて欲しい、というスタッフの思いが素晴らしいと思う。

 

いい出会いがあって、いい人達に恵まれているんだねえ。

 

でもその出会いを作ったのも自分だからねえ。

 

いつも愚痴ばっかり言ってる人には、愚痴ばっかり言ってる人が集まってくる。

いつもニコニコ一生懸命の人には、やっぱりいい人が集まってくるんだろう。

 

私も胆に命じなければ・・・

 

 

女優のお仕事もやるのかな、

私個人としては、歌一本でやっていくほうがいいと思うけどね。

 

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村