すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

ぴったんこカンカンJUJUさんのサービス精神

ぴったんこカン・カンスペシャル、最近映画の番宣で見かける吉田羊さん。

 

この人、HEROで最初に見かけた時、なんて綺麗な人なんだろうって思ったわ。

 

おしゃべりも出来るし、気の強そうなところも好きです。

 

 

で、途中からJUJUさんの登場。

 

カラオケで熱唱していた。

歌手の人でも、自分の持ち歌は歌わない人や、仕事以外では歌わない人なんかいるみたいだけど、JUJUさんってサービス精神旺盛だよね。

 

ほんとに歌を歌うことが大好きなんだろうな。

 

こいう出し惜しみしないアーティストっていいよね。

 

本物のエンターテイメントって気がする。

 

やはりお高くとまっているのは受け付けない。