読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

べっぴんさん、栄輔さんの悲しい顔は見たくない

やっぱり、エイスの倒産。

 

エイスのモデルって「VAN」の石津謙介だそうで。

名前はうっすらと聞いたことある。

「VAN」のブランドのお店はまだあるから、復活したのでしょうか・・・

 

 

玉井に裏切られ、何もかも失った栄輔さん。

 

一時、行方不明になってたけど、大阪で潔さんと偶然会って、野上家に連れ帰ってもらったって。

なんちゅう都合のいい偶然。

 

 

で、

スミレ夫婦も駆けつけて、久しぶりの昔の4人の再会に、闇市時代を懐かしむ潔とゆり。

 

だけど、栄輔にしたら、好きだった人(スミレ)にこんな惨めな姿を見られたくないだろうに。

 

なんでまたスミレまで呼んだのか、ましてや紀夫さんまで・・・

 

 

栄輔さんに悲しい顔は似合わない(でも哀愁を帯びた顔もいい!)

 

ここからまた復活するのでしょうか。

 

最終回までに栄輔さんが幸せになるように祈ってます。

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村