すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

有吉弘行のダレトク、あの女子アナ食べ過ぎ!

このあいだの2時間スペシャル。

 

ダレトクの時間は、カルテットと重なっていたので、

カルテットは録画しながらもリアルタイムで観る、ダレトクは録画。

正直、録画するほどの番組かというと微妙ですが、でも、やっぱり好きなんだよ〜〜。

 

あるタレントさんの食生活を密着。

 

元女子アナであるこのタレントさんは、

とにかく食べる、食べる、食べる。

 

昼食に、お弁当を食べ、 コンビニおでんを食べ、カレーを食べる。

ひとり高級フレンチや、ひとり焼肉や、ひとりラーメンにも繰り出し食べまくる。

 

びっくりしたのが、

プロレスラー御用達のステーキハウスで、ヒレステーキ450グラムをペロリと食べた。

しかも200グラムを2回追加!

合計850グラム。

ライスやワインも頼んでたし!

 

細いのに、どれだけ食べるんだ!

 

最初、姿は隠していたのだけど、

途中から有吉が分かったみたいで。

私も分かった。

 

 

真麻ちゃんだよね。

 

 

真麻好きだけど、

お店の人に、やたら自分だけのオリジナルの(ワガママ)注文してたから、はっきりとなんでも言える人なんだね。やはり芸能人だ。

 

この人、食生活もちょっと変わってる。

 

味が濃いものが苦手なために、

お弁当の煮物なんかを、紙コップのお湯の中に浸して、塩抜きしてから食べていた。

ラーメンも、スープが濃いからと、だしで薄めて食べてたけど。←それなら食うな。

 

激辛担々麺、食べてたよね。

担々麺とかは大丈夫なわけ?

 

大食いなのは分かったけど、それが一切身につかない羨ましい体質。←大食いの人の特徴。

そういえば、この人子供の頃太ってたんだった。

気をつけないと、年取ったら太ってくるよ〜〜。

 

あー、ステーキ食べたくなった。

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村